裏技、小技

どくキノコをりょうりするとできる、
「キケンなりょうり」を食べると、
そうさぎゃく&小ジャンプ&ワザふうじ&スピードダウン
になる。
ステージ1−2の村の店でキノコカンを買って
ハザマタウンの1階のりょうり屋で、キノコいためにして店で売ると24コインもうかる。
ウラハザマタウンの店でかみなりドッカンを買ってステージ5−1の店で、
売ると20コインもうかる。
安い材料を料理して高く売る!!
店によってアイテムの値段が違うから気をつけるべし!!
たとえば1−2はキノコカンが11コインとかなり安い。
店によって売る値段も違う
キラキラ落としを買って、それを、調理すると、凄い得
だダッシュ連れた状態で、1ボタン連打しながら、進むと、なにげにリズムがとれる
隠れ家のフェアリンを仲間にした後
次元ワザで外部へ行き、外部の入口の看板がある所で
元に戻り、近くの土管へ入る。
奥まで行って、隠れ家のフェアリンを使うと、宝箱が出現する。
地図の4と12が何処にあるかです。
4はゆうぎ場の 的? みたいなのをアンナの能力でできると… 12はサンデールの館の見えるとこで星にアンナの能力を使えば… 
準備ホカクカード数枚

1 まず5−2へ行きます。

2 黄色いブロック(または壊してできた土管)より右の扉へ入ります。

3 次元ワザをつかって。出てくるきらめくパンジーさんをホカクカードをつかって捕まえます。
(ホカクカードをそれいじょう持っている場合は黄色いブロックを壊してできた土管にはいりまた3からやります)

4 それをハザマタウン地下のカード屋ドリームに売ります   なんと1枚300コインで売れる



情報募集中です!


情報提供:
koin様、コインマニアmasaki 様、いっつみい様、 ルイージ 様、DX様、にんてんどぅ ファン様






>トップページへ