聖剣伝説4 攻略記 


BOSS攻略

備考
第1章 タナトスハガー 突進をうまくかわし、尻尾や腹、後ろ足を攻撃!ひるんでる間にMONOを当て、パニックレベルを上げるのがPOINTだ!
第2章 タナトストレント -
第3章 ワインバーン -
第4章 ストラウド HARDの4章のストラウドですか…分身して三人が別れないうちに連続攻撃でまとめて倒せました。この方法をやるには、バスターウォーリアーのエンブレムが必要です。
第5章 タナトスレキウス -
第6章 仮面の導師 -
第7章 タナトスゴーレムジェネラル -
最終章 タナトスストラウド タナトスストラウドのに挑む前に、水浸しのゴーレムいっぱいいる部屋で、
右側の壁に、段差があるので、登ると何か光ってる球体(薄くて分かりづらい)があるので、
斬ると、天使の聖杯が出てきます。左からはぱっくんチョコでした。
それをとってから挑むと楽です。当然第2段階の方ですが。
メデューサ- 情報1:メデューサはそこら辺におちているMONOをあの2体の蛇にあてて蛇を二体倒したらメデューサがおりてくるのでそこをこうげきするといいとおもいます蛇がパニックになてないときはあまりちかずかないでものをあてるといいです僕はこのやりかたでたおしました
情報2:メデューサは、まず2匹の蛇を倒します。蛇の頭の下あたりで剣を振り回しとけば当たると思います。あまり狙いすぎたり、欲張って一度に倒そうとすると反撃とか食らうので、数発当てたら一旦引きます。1蟇目の蛇を倒したら、なるべく早く2匹目も倒さないと、また復活するので注意。蛇がいなくなったら本体へひたすら攻撃。しばらくしたら蛇が復活するのでまた最初から繰り返し。このやり方でnormalは簡単にクリアできました。回復アイテムも出るので、時間さえかければ死なずに行けるかと。

情報募集中です!


情報提供:誠意様、つっちー様、円様、L様


トップページへ

(c )ebi

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット