NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3攻略記


キャラクター

木の葉丸軍団はナルティメットロードのアカデミーでなぞなぞに正解すれば手に入ります。
ハナビは団子や?のハナビとのイベントで、初代と2代目はシカクのいる店にいる、エビスのなぞなぞに正解すれば手に入ります。(その前にアカデミーでのなぞなぞに正解してないとだめ)
最後の一人は41人のキャラを出せば自動的に入ります。
キャラ名は黄色い閃光(4代目火影)です。

情報提供:ヒロユキ様


キャラクター,アイテム等
中心街の行商人(甘栗甘付近)から購入できるアイテムに、「髪飾り」→「豪華な髪飾り」、
「香水」→「豪華な香水」などの、ランク分けされているアイテムがいくつかあるので、
それをセットで購入します。
上記のようなアイテムは、キャラによって使い分けるようになってるんですが、
12時間ぶっ通しでプレイしたので、誰にどのアイテムが必要かは忘れました^^;

記憶に残ってるのは「香水」系はサクラ・いの・ヒナタ・紅・ハナビ(シズネも?)に使えて、
「髪飾り」系はテンテン・アンコ・綱手・テマリに使えたはずです。
(男性キャラは「クナイ」と「巻物」だったかな?)
要は、それぞれ適したアイテムを各キャラにプレゼントすると、そのキャラがお礼をしてくれます。

「香水」→「豪華な香水」とあるように、各キャラに2回ずつプレゼントをします。
その2回目のお礼として、究極忍術のためのアイテムがもらえたり、キャラが出現したりします。

基本的にみんな中心街にいるときにプレゼントするんですが、テンテン・自来也は温泉にいるので、
そこでプレゼントします。(お礼は中心街にて)

逆に、中心街でプレゼントを渡すが、演習場や温泉でお礼をくれるキャラが何人かいます。
(シカマル・リー・ガイ・アスマ・綱手かな)
上記のことをカカシに対して行えば「傷ついた額当て」が手に入ります。
(確かカカシには巻物系だったと思います^^;)
すべてが確かな情報とはいかないですが、大体こんな感じだったと思います。

情報提供:ピコピコ様

キャラクター

ナルトの英雄録ですべてクリアするとキャラが
そしてナルティメットロードで進めていくと増えますよ
究極への挑戦は必要なのがプレゼントをしたりしていくと出たりします
他は 初代&二代目+木の葉丸軍団
初代&二代目の出し方はウドンたちの問題を解いてからすずき亭にいるエビスの問題を解く
とにかくナルティメットロード(究極への挑戦)でプレゼントをキャラにあげれるだけあげてください(シカマル、ツナデ、シズネ、サスケ、テマリ、テンテン、サクラ、いの、アスマ、紅など)
木の葉丸軍団はウドンたちの問題を解くと出ます(アカデミーにいる)
情報提供:カイン様

シークレット情報募集中です!

トップページへ

(c )ebi

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット