NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3攻略記プレゼント入手アイテム


プレゼントによる入手アイテム
プレゼントの品は、話しかければ「〜をプレゼントしますか?」と出るので、はい・いいえを選択するだけです。
プレゼントできるものを持っていなければ、普通の会話です。
なので、行商人が売っている香水やクナイなどの商品は、できるだけ最初の方にすべて購入したほうがよいです。
プレゼントは先の情報のとおり、二段階なので。
一回目と二回目の間に、男性キャラは一楽、
女性キャラは甘栗甘でのミニイベントがあります(一部例外あり)
何をプレゼントするかは、上記のとおり自動で選択が出ます。

入手物一覧
キャラ名 入手物
カンクロウ:
木ノ葉丸:
シカマル:
チョウジ:
自来也:
我愛羅:
イルカ:
シノ:
リー:
ネジ:
ガイ:
テンテン:
テマリ:
ヒナタ:
シズネ:
アンコ:
サクラ:
ハナビ:
いの:

カカシ:
アスマ:
ツナデ:
紅:
かまいたち契約巻物
ひみつの巻物
トンガラシ丸
影繰りの書其の参
三方封印の書
傀儡刃
滲んだ秘伝書
におい液
テンテン用忍具セット
高速体術の極意書
柔拳極意の書
:剛力リストバンド
守鶴の茶釜
操蟲の巻物
細胞活性研究書
強化起爆札
エリカの花
絶招の巻物
乙女の格闘指南書

傷ついた額あて(既存の情報のとおり)
詰将棋大全集
自来也の記録帳
細小起爆札

綱手に持ってくるよう言われる酒の入手は
一楽の裏あたりにいる、行商人です。
アイテムが新入荷されていて、そのうちの一つにお酒があります。

情報提供:薫 様

キャラクター,アイテム等
中心街の行商人(甘栗甘付近)から購入できるアイテムに、「髪飾り」→「豪華な髪飾り」、
「香水」→「豪華な香水」などの、ランク分けされているアイテムがいくつかあるので、
それをセットで購入します。
上記のようなアイテムは、キャラによって使い分けるようになってるんですが、
12時間ぶっ通しでプレイしたので、誰にどのアイテムが必要かは忘れました^^;

記憶に残ってるのは「香水」系はサクラ・いの・ヒナタ・紅・ハナビ(シズネも?)に使えて、
「髪飾り」系はテンテン・アンコ・綱手・テマリに使えたはずです。
(男性キャラは「クナイ」と「巻物」だったかな?)
要は、それぞれ適したアイテムを各キャラにプレゼントすると、そのキャラがお礼をしてくれます。

「香水」→「豪華な香水」とあるように、各キャラに2回ずつプレゼントをします。
その2回目のお礼として、究極忍術のためのアイテムがもらえたり、キャラが出現したりします。

基本的にみんな中心街にいるときにプレゼントするんですが、テンテン・自来也は温泉にいるので、
そこでプレゼントします。(お礼は中心街にて)

逆に、中心街でプレゼントを渡すが、演習場や温泉でお礼をくれるキャラが何人かいます。
(シカマル・リー・ガイ・アスマ・綱手かな)
上記のことをカカシに対して行えば「傷ついた額当て」が手に入ります。
(確かカカシには巻物系だったと思います^^;)
すべてが確かな情報とはいかないですが、大体こんな感じだったと思います。

情報提供:ピコピコ様

情報募集中です!

トップページへ

(c )ebi

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット