メタルギアソリッド4 -METAL GEAR SOLID 4- 攻略記 スネーク 


スネーク

今度のスネークは老人!
今回のソリッド・スネークは年老いた姿で登場。
イメージイラストの頃から登場している機械のようなパートナーと
今回はどのような勇姿をみせてくれるのか?


オタコン

白衣姿で登場するこの男はメタルギアソリッド1で救出されて以来
パートナーとしてスネークをサポートしてきた!
今回はどのような形でソリッド・スネークをサポートするのだろうか?


メタル・ギア マークU

スネークのパートナーとして行動を共にするのか?
頭部にはカメラがあり、車輪で動くロボット?


雷電

全身強化骨格に身を包んだサイボーグ
S3計画の実験台として2009年のビッグ・シェル占拠事件で利用される。
事件を操っていた愛国者達の存在を知り、人質になっていたサニーの救出に向かう
がその後行方が・・・。

ヴァンプス
元米軍対テロ戦術監査部隊「デッドセル」に所属していた。
雷電の銃撃を浴び、死亡したと思われていたがやはり不死身だったようだ。
再び姿を現すが・・・



ドレビン
世界を股に掛けて活躍する闇の武器商人。武器や弾薬の販売だけでなく、
ID銃のロック解除も請け負う凄腕の業者だ!武器洗浄人(ガンロンダラー)とも呼ばれている。
ドレビンとは謎の武器商人ネットワークの総称で、彼は893番目のドレビン。


リトル・グレイ
 裸のサル。ドレビンと共に行動する。


サニー
雷電の活躍で救出された愛国者達に囚われていた少女。


メリル・シルバーバーグ
シャドー・モセス事件でスネークに憧れ共に戦った女戦士。
現在は米陸軍CIDのPMC内部監査機関に所属する特殊部隊ラットパトロール・チーム01の隊長。


ジョニー(アキバ)
メリル率いる特殊部隊ラットパトロール・チーム01に所属。
ミスが多くチームの足を引っ張ることも多いが、データ処理とトラップ設置のスペシャリストでもある。
チームではアキバと呼ばれている。


エド
メリル率いる特殊部隊ラットパトロール・チーム01に所属。
体格の良い男。サブリーダー的存在だ


ジョナサン
メリル率いる特殊部隊ラットパトロール・チーム01に所属。
モヒカン姿の韓国系アメリカ人。
豪胆な性格だ!


ヘイブン・トルーパー



スクリーミング・マンティス
特殊人形を用いて他者を操る催眠術のような攻撃を得意とするようだ!



クライング・ウルフ
レールガンでの狙撃を得意とする4速歩行の狼のような姿だ!


レイジング・レイブン
スライダーと呼ばれるUCAVと連携での攻撃が得意。飛行も可能だ。


ラフィング・オクトパス
スネークと同等のオクトカムと同じ機能の外皮を持つ。擬装などを用いた戦法を得意とする。




情報募集中です!
情報はこちらから!


トップページへ

(c )ebi

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット