SDガンダムガシャポンウォーズ 裏技


■裏技■
同機体3体で戦闘するとアタックUPなどの効果などが得られます

ドライセンx3とかキュベレイx3とかえげつないですヨ。

情報提供:マオ様

■裏技■
パスワードは、1回しか使えないんですが
Sフリーダムだけ2回できて、2機持ってます。

情報提供:あお様

■裏技■
フリーダムを攻略していると4回戦目にギレンが出てきました!

情報提供:ルイ 様

■裏技■
Sフリーダムのパスは連続で入力してもダメでしたが、数プレイ後に入れたら2体目入手できました。同様に、ドムトルーパー、サイコガンダムも2体目入手できました。
他は入手できませんでした。なにか条件が?あるいはバグ・・・?

情報提供:ういろう様

■裏技■
フリーダムにて、5戦目には必ず持っていない機体が3体出てきます

情報提供:Gireco様

■裏技■
シークレットは135で100%になってしまったんですが、箱には150以上と書いてあったので、嘘なんじゃないか?とずっと思っていたので、バンダイゲームステーションに電話しました。
結果、シークレット以外にも隠しがあるような事を言われました。条件などはまだ公開できないといってました。

情報提供:でじ様


■裏技■
卑怯な裏技を教えます。
友達の家でガシャポンウォーズで遊んでたんですよ
そして友達がフリーダムをやり込んでて2Pのコントローラーいじくって
たら相手が動かなくなりました。
そのあといろいろやってみたら
相手の移動もしくは砲撃コマンド中にBを押すと相手が移動先を悩んでるかのようにピタッと止まります
制限時間まで待てば相手に何もさせずターン終了させることができます。
意外と簡単です。
用はガシャポンの上にコマンドが出て移動と選択した後にすかさずBを押すだけで成功しちゃいます。

情報提供:落雷様

トップページへ

(c )ebi